名簿管理システム
会員向け機能
会員情報の変更・管理 | 住所・連絡先・勤務先など自分の情報を確認・修正することができます。公開・非公開も選ぶことが可能です。 |
---|---|
支払い履歴の確認 | 自身の支払い履歴を確認することができます。 |
会員の検索・情報閲覧 | 自分以外の会員を検索し、公開されている情報を閲覧することができます。 |
逝去者などの情報を提供 | 専用フォームから名簿管理者に逝去者・不明者などの情報を提供することができます。 |
管理者向け機能
会員情報の管理 | 会員情報の修正や追加・削除などが行えます。 |
---|---|
支払い履歴の管理 | 会員の支払い履歴を追加・削除・編集することができます。 |
お知らせ機能 | トップページに表示されるお知らせを追加・削除・編集することができます。 |
データのエクスポート | 会員データをCSV形式でダウンロードすることが出来ます。データは会報の送付などにご活用いただけます。 |
データのインポート | 会員データをCSV形式でインポートすることが出来ます。複数の新規会員を一括で登録することが可能です。 |
よくある質問
+
初期費用 0円、会員数1万名まで月額利用料 13,500円で利用できます。
会員数が1万名を超える場合には、1000名追加ごとに月額利用料に+500円となります。
管理項目の追加・変更などカスタマイズを行う場合には別途費用にて承ります。
+
必要です。インターネット接続後にウェブブラウザからご利用いただけます。
+
可能です。カスタマイズは別途費用により承りますので、まずはご相談ください。
+
既存の名簿情報をCSV化してインポートすることができます。別途費用にて弊社で代行することも可能です。
+
はい。エクスポートしたデータを元に印刷物を制作することができます。
+
「低価格で、シンプルに、分かりやすく」を目標としたシステムですので、デフォルトで決済機能はございません。
+
お電話にてお問い合わせください。運営管理者様の操作サポートについては月額利用料金に含まれておりますので、ご安心ください。
会員様向けのサポートをご希望の場合には別途費用にて承っております。
+
はい、ご相談ください。お客様の状況にあったサーバーをご提案いたします。
+
可能です。担当営業にお申し付けください。通常、2週間レンタルさせて頂きます。