1. HOME
  2. 名簿管理システム

名簿管理システム

会員向け機能

会員情報の変更・管理 住所・連絡先・勤務先など自分の情報を確認・修正することができます。公開・非公開も選ぶことが可能です。
支払い履歴の確認 自身の支払い履歴を確認することができます。
会員の検索・情報閲覧 自分以外の会員を検索し、公開されている情報を閲覧することができます。
逝去者などの情報を提供 専用フォームから名簿管理者に逝去者・不明者などの情報を提供することができます。

管理者向け機能

会員情報の管理 会員情報の修正や追加・削除などが行えます。
支払い履歴の管理 会員の支払い履歴を追加・削除・編集することができます。
お知らせ機能 トップページに表示されるお知らせを追加・削除・編集することができます。
データのエクスポート 会員データをCSV形式でダウンロードすることが出来ます。データは会報の送付などにご活用いただけます。
データのインポート 会員データをCSV形式でインポートすることが出来ます。複数の新規会員を一括で登録することが可能です。

よくある質問

+

初期費用 0円、会員数1万名まで月額利用料 13,500円で利用できます。
会員数が1万名を超える場合には、1000名追加ごとに月額利用料に+500円となります。
管理項目の追加・変更などカスタマイズを行う場合には別途費用にて承ります。

+

必要です。インターネット接続後にウェブブラウザからご利用いただけます。

+

可能です。カスタマイズは別途費用により承りますので、まずはご相談ください。

+

既存の名簿情報をCSV化してインポートすることができます。別途費用にて弊社で代行することも可能です。

+

はい。エクスポートしたデータを元に印刷物を制作することができます。

+

「低価格で、シンプルに、分かりやすく」を目標としたシステムですので、デフォルトで決済機能はございません。

+

お電話にてお問い合わせください。運営管理者様の操作サポートについては月額利用料金に含まれておりますので、ご安心ください。
会員様向けのサポートをご希望の場合には別途費用にて承っております。

+

はい、ご相談ください。お客様の状況にあったサーバーをご提案いたします。

+

可能です。担当営業にお申し付けください。通常、2週間レンタルさせて頂きます。