
大瀧印刷紙器Webサイト
完成したWebサイトは、「お問い合わせ」をゴールに設定したLP(ランディングページ)ですが、「オリパケ」のブランドイメージ構築も。
Webサイトの訪問者が、どのようなニーズをもってサイトを閲覧するか、ユーザー目線での情報設計・デザイン制作に重点を。
ユーザーがどの程度「パッケージやデザインについての知識を持っているのか」というポイントに絞り、「難しすぎずに、でも、もれなく」伝わるデザインに。
完成したWebサイトは、「お問い合わせ」をゴールに設定したLP(ランディングページ)ですが、「オリパケ」のブランドイメージ構築も。
Webサイトの訪問者が、どのようなニーズをもってサイトを閲覧するか、ユーザー目線での情報設計・デザイン制作に重点を。
ユーザーがどの程度「パッケージやデザインについての知識を持っているのか」というポイントに絞り、「難しすぎずに、でも、もれなく」伝わるデザインに。